Daily

お久しぶりです。

shim
こんばんは。しみーです!

 

お久しぶりですね!

大学からの課題で目を酷使しすぎてブログを書く元気がありませんでした。やっと慣れてきたので少しずつ再開していこうかなって感じです!!

今回は今後の方針とマイナーチェンジについてのお話です。

 

今後の方針

日記のようなものからスタートして気がついたら映画とディズニーブログになりつつありますが、ジャンルを絞った特化ブログのようにはせず好きなことをひたすら文字にしていく雑記ブログとして活動していこうと思います。

近日公開予定の記事を少しだけご紹介!!

マーフィーから学ぶ生き方

人の心を動かす心理学

BGSと巡る東京ディズニーシー

今まで通りゆる〜く更新していくのでお楽しみに!!

 

アイコン変更のお知らせ

本ブログをホームやブックマークに追加してくださっている方は気がついている方もいると思いますが、アイコンを新しくしました。

是非是非ブックマークやホーム画面に追加しちゃってください!

 

まとめ

今後の方針!!って思い切って行ってみたけど今までと何も変わらないですね笑

だらだらと話すこともないので今回は以上です!

shim
おやすみなさい

-Daily

Copyright© Shimy's Blog , 2024 All Rights Reserved.