Disney

ディズニーのチケットを定価で確実にゲットする裏技

shim
こんばんは、shimyです!

5000人制限下の夢の国の存在を知っていますか?

東京ディズニーリゾートには数多くのアトラクションがあり、人気なものは120分待ちなんて当たり前ですよね!

もしそんな大人気アトラクションがどれも5分待ちだったら天国じゃないですか?

そんな夢のような環境が今だけ存在するんです!!!

新型コロナウイルスの感染拡大による休園後、2020年7月1日よりオンラインのみのチケット販売で再開しました。このチケットの販売枚数が自治体の指示に基づいているため、5000人のパークが実現するのです。

この5000人という規模はスポンサーによる貸切イベントよりも人が少ない事になります!!

そんなパークで遊ぶために必要なチケットは毎週水曜日の14時より2週間後のチケットが販売されますが、ここで入手するために相当な忍耐力が必要です。私自身も何度も挑みましたがチケットが1時間で買えたらラッキーです。

もし、回線がすぐ繋がって簡単に買えたらって思いますよね?

今回は東京ディズニーリゾートのチケットを最も簡単に買える裏技を教えちゃいます!!

 

水曜日の販売日は諦め、再販を狙う

毎週水曜日にチケットが販売されるということは周知されており、全国からチケットを狙ったアクセスが集中するため、日付選択の画面にすらいけません。

次のような画面が永遠に出てきます。

この水曜日を逃したらもうチケットが購入できないと思う人が多いと思いますが、まだチャンスはあります!

再販日が存在するのです!!

再販日は誰も予測できないため、タイミングよく発売していたら競争率がほぼ0の状態なので忌々しいあの画面を見なくて済むのです!!!

 

再販を通知してくれるツールを使う

再販のタイミングをずっと確認して待つほど暇じゃないですよね?

世の中には親切な事に再販のタイミングを教えてくれる人がいます。その中で私のお勧めはTwitterによる通知です!!

自動で購入画面まで進めてくれるサイトを目にすることがありますが、どのようなプログラムがされているのかよくわからないのでTwitterでただ通知してくれるだけというアカウントがお勧めです!!

実際に私が活用させていただいているアカウントはこちら!!!

オススメアカウント

 

Twitterの設定よりこのアカウントの通知をオンにしておけば簡単に再販がわかりますね!!

ちなみにこのアカウントで通知された日付の後3日くらいは同時に再販されている可能性が高いので要チェックです!

 

1枚ずつ購入する

友達と遊びに行きたいから複数枚を同時に購入するのは当たり前に行っていると思いますが、再販の場合は複数枚だと次のような画面が出て購入できないケースが多いです。

私自身も今までこの画面が出て諦めることが多かったのですが、試しに1枚ずつ購入してみたらスムーズに決算画面まで行けました。それ以来毎回1枚ずつ購入しています!!

複数枚を同時に買おうとして売り切れの画面が繰り返される時間で再販分なんて売り切れてしまいます。

騙されたと思って1枚ずつ購入してみてください!!

もし、全員分取ることができなくてもあとで日付を変更することが可能なので安心です。

 

まとめ

ディズニーのチケットを定価で確実に手に入れる裏技をお話ししてきました。

3つのポイント

  • 水曜日を避ける
  • 再販時をわかるようにする
  • チケットは1枚ずつ購入する

この3点を抑えるだけで長時間に及ぶチケット争奪戦を避けることができます。

ただし、記念日ディズニーのようにあらかじめ日を決めてチケットを購入したい方は必ずしも再販されるとは限らないので、水曜日の14時から頑張ってみてください。ちなみにPCからアクセスした方が購入しやすい気がします。

売り切れてしまって行きたかった日のチケットが手に入らなくても大丈夫。当日までチャンスはあります!!

ぜひこの方法でチケットを試してみてください!!

 

shim
最後までお付き合い頂きありがとうございます。おやすみなさい

 

-Disney
-,

Copyright© Shimy's Blog , 2024 All Rights Reserved.