Disney

ディズニー休園延期

本日、恐れていたことが発表されました。(下の画像は公式リリースより)

東京ディズニーリゾート休園の延長です。3月16日に再開予定でしたが、4月上旬まで延長されました。また、4月15日に公開予定だった美女と野獣やベイマックスのアトラクションを含む新エリアも5月中旬以降の公開へと先送りされました。

日々速報で流れる感染者数増加の報道から何となく察してはいましたが実際に決定すると悲しいものです。不謹慎でごめんなさい。

でも今の現状を考えたら的確な判断だと思います。

これに伴って、ベリーベリーミニー、ピクサープレイタイム、ファンタズミック!、リロのルアウ&ファン、アリエルのグリーティンググロット、ジャングリズム、ロボ・アストロが終了しました。

私自身、2011年から始まった東京ディズニーシーのナイトエンターテイメント、ファンタズミック!が大好きでしたので正直寂しいです。

 

3月はたくさん観に行く予定だったのになー。

 

でもしょうがない。切り替えます!!

今までたくさんの感動をありがとう!!!

思い出として過去に撮影したお気に入りの写真を載せておきます。

 

オリエンタルランドさんが休園を考慮して再演してくれたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどなあ。そんなことを祈るばかりです。

とりあえず、今は不必要な外出を控えて感染拡大を抑えられる様に協力します。

 

-Disney
-,

Copyright© Shimy's Blog , 2021 All Rights Reserved.