Daily Movie

U-NEXTの無料トライアルを活用して充実したおうち時間へ

 
こんばんは。しみーです。
 

おうち時間いかがお過ごしでしょうか?

テレビを見たり、スマホをいじったり、そろそろ飽きてきませんか?

映画やドラマを見たいけど動画配信サービスにお金を使いたくないと思っている方、今こそ無料トライアルの十分に楽しむチャンスです。

今回は数ある動画配信サービスの中でも雑誌や漫画も読めちゃう『U-NEXT』についてお話しします。


 

U-NEXTを選ぶべき2つの理由

圧倒的作品数

洋画、邦画、海外ドラマ(韓流ドラマも)、国内ドラマ、アニメと幅広いジャンルを取り扱っており、14万本以上の作品が見放題です。この14万本もの作品から好きなだけ鑑賞できるVODサービスはU-NEXTだけ。

最新作は有料だが無料トライアル特典として600円相当のポイントがプレゼントされるので1作品は楽しむことができます。

 
大学生A
めっちゃサービスしてくれるじゃん。
 

私は、Amazonプライム・ビデオ、Hulu、Netflix、ディズニーシアターをメインに映画や海外ドラマをよく見ているのですが、正直U-NEXTだけで観たい作品は網羅できます。

U-NEXTはオリジナル作品がないのが欠点はありますが、取り扱っている作品の数は圧倒的に多いので一度試してみてください。

 

雑誌や漫画を楽しめる

正直映像のサービスだけだったらどこを紹介しても良いのですが、U-NEXTを紹介する主な理由は『同じアプリで電子書籍が楽しめる』という点です。

ファッション、週刊誌、ビジネス、グルメ、スポーツ、トラベル、ライフスタイルなどと幅広いジャンルの雑誌が70誌以上読み放題。

漫画やラノベ、書籍は有料コンテンツになってしまうが、52万冊以上の充実したラインナップです。

 

注意すべき2点

完全無料で楽しむためには以下の2点に注意です!!!

有料コンテンツを含む

この映画つい最近まで映画館で上映していなかった?と思うような最新の作品が多いのですがそれらはレンタルの作品です。つい観たくなってしまうのですが有料のコンテンツなので鑑賞してしまうと後から請求されてしまいます。

また、漫画も有料コンテンツなので課金をしないと読めません。

しかーし、無料トライアル特典で600円相当のポイントがもらえるのでこれをうまく活用しましょ!!

無料期間を終えて有料会員になったら毎月1200円相当のポイントがもらえるので気に入ったら継続してみてはいかがですか?

毎月1日が料金請求日

ここが超重要!!

毎月1日が料金請求日なのでもし解約をする場合、その前日までにしなければなりません。

1日でも過ぎてしまったら料金発生してしまいます。

また、無料トライアルの31日間はその日を含めて31日なので解約する場合は余裕を持ったほうが良さそうです。

 

無料トライアル登録までの流れ

【1】 HPにアクセスしたら、「まずは31日間無料体験」をクリック

まずはU-NEXTにアクセス!

【2】 お客様情報の入力

1, 氏名(カナ)

2, 生年月日

3, 性別

4, メールアドレス

5, パスワード

6, 電話番号

7, 居住地域

以上の情報を入力して「次へ」

【3】 決算方法の選択

こちらではクレジットカードかキャリア決済から選べます。

ここでお客様情報を確認し、「送信」で完了です。

まとめ

無料トライアルでこれだけのコンテンツを体験できるのはU-NEXTだけです。

 

通常1ヶ月1990円(税別)なので1日あたり66円。1日66円で好きな映画、ドラマ、雑誌を十分に楽しめるので継続してみても良いと思います。

 

登録したその瞬間から映画、ドラマ、雑誌が見放題。

早速こちらのオススメ映画を鑑賞してみてはいかがでしょうか?。

映画と雑誌が身近にある生活で素敵なおうち時間を過ごしましょ!!

 
おやすみなさい。良い夢を!

-Daily, Movie
-

Copyright© Shimy's Blog , 2020 All Rights Reserved.