Daily

初めまして

しみーのブログへようこそ。

最初の投稿ということで、自己紹介と今後取り扱うコンテンツについてお話しさせていただきます!

最近なかなか文章を書く機会がなく、不安も多いのですが暖かい目で最後まで読んで頂ければ幸いです。

自己紹介

私は、ノストラダムスの大予言の年生まれの都内在住の大学生です。

「どうせ大学行かないで遊んでばっかりいるんでしょ ?」って言われる大学生になっているはずだったのに気づけば2年も終わってしまった。

初対面の人にめっちゃ遊んでる文系だと思われがちだけど、ちゃんと白衣を着て実験する理系なので実験→レポート→バイト→実験→レポート→バイト→バイトの怒涛の日々、何が人生の夏休みじゃーって感じ!

とは言ってもちゃんと趣味にも時間をかけてます👍

プライムビデオとNetflixで週に2本ペースで映画を観て、ディズニー(年パスユーザー)は週1ペースで行って、、、

お前めっちゃ遊ぶやんっていうコメントは全部聞こえません笑

自己紹介を話そうと思ったのになんだこれ。もう収集つかなくなってきたので今後の話に移りたいと思います。

今後の方向性

本ブログでは、私の体験した何気ない出来事、思ったこと・感じたことを書いていく予定です。

稼ぎ方!痩せ方!簡単ご飯!のような一貫性のあるブログではなく独り言、日記のようなものです。

これから、末長くよろしくお願いします🙏

-Daily

Copyright© Shimy's Blog , 2024 All Rights Reserved.